※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が先週、コロナにかかりました。旦那はすぐさま隔離し、妊娠中の私…

旦那が先週、コロナにかかりました。
旦那はすぐさま隔離し、妊娠中の私と1歳半の息子だけで10日間リビング生活。

10日間あけて、やっと終わったと思ったら、
今度は私が発熱しました。
私たちも自宅待機だったので外出してなくて、
待機明けに母に妊婦健診に連れて行ってもらったのみです。

なぜこのタイミングで?と思いましたが、
かかってしまったものは仕方なく、今度は私が隔離されてます。

幸い2日目の今日、症状はひどくないですが、
家庭にコロナを持ち込んだ旦那にイライラしてしまいます。

旦那はコロナにかかる前、「コロナなんてかからないよ」とかふざけたこと言ってました。
今まで、私と息子が実家に帰ってる間も、1人で銭湯行ったりドライブ行ったりやりたい放題。
発症直前は、繁華街の美容院行ってました。

今となってはどこでかかるかわからないので仕方ありませんが、本当にイライラしてしまいます。
症状聞かれて答えると、大したことなさそうだね、と。

お前はお腹の子どもが心配じゃないのか????
息子にも移ったらどうする???


すみません、愚痴です、、、

コメント

ママリ

つらいですね💦体調は大丈夫ですか??

私も十分気をつけた上で普通に社会生活を送って感染してしまうのは仕方ないなと覚悟はしていますが…💦

「大したことなさそうだね」はほんと余分ですね😣
無責任すぎます。。
どうかお大事になさってください🙏