※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

23日に旦那が陽性。24日に私が陽性になりました。子供が5歳、0歳で隔…

こんにちは。
23日に旦那が陽性。24日に私が陽性になりました。
子供が5歳、0歳で隔離ができず、上の子は一階で旦那と、下の子は授乳があるので二階で私と生活しています。

私たちの症状はもうほとんどなく元気なのですが、いつ子供たちに移ってしまうのではないかと恐怖でたまりません。

元々心配性なので、マスク、消毒、換気を口うるさく言ってます。
8月2日まで自宅療養なのであと少し…

10日の自宅療養が終わったらマスクを外してももう感染するほどの菌はいないのでしょうか…目に見えるものではないのでとても心配です。

親だけコロナにかかって子供は大丈夫だったよ!という方。
どんなことに気をつけてましたか?隔離生活してなかったよという方いらっしゃいましたら教えていただけませんか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

7月頭に夫婦で陽性になり、子供達は検査してないため、感染してたかは不明です😰我が家はアパート住まいで、5歳と3歳の子供います。リビングにしかエアコンないため、親はマスクずっと着用して、換気しながらエアコンもつけて、手指消毒して同じ部屋に居ました。戸建てのお宅と比べて、対策がかなり甘いと思いますが、子供達に変化はありませんでした😭

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😌
    やっぱり、消毒とマスクと換気をとことんするしかないですよね。
    私たちも、寝る時もマスク2枚して移さないように頑張ってます😅

• 7月30日