※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険料が安く、ネットで加入できる保険会社を知りたいです。大手だと条件が厳しいと聞いています。

審査が緩い保険会社ってどこかありますか?
保険料が安い、ネットで加入できる会社だと厳しいと聞きます。

これといった持病あるわけではないですが、大手なら保険料もちょい高めになるし、同じ条件でも入りやすかったりするのかなぁと🤔

コメント

小さな怪獣のママ🦖

私がフコク生命で掛け捨ての保険ですがかけてます。最低限のだけにしてかなり安くしてもらってます😂

さくら

私が保険に加入しようと思った頃、いくつか薬を飲んでいたので入れるか不安に思い、店舗型の保険相談(ほ○んの窓口のようなところ)に行って加入しました。

「この会社は薬を飲んでいても入りやすい」とか、「その病気だとこの会社は入れない」とかを一覧みたいなのを見て加入申込み前に確認してくれました。

加入した保険は高すぎす安すぎすくらいの保険料です。

審査が緩い会社をお探しの理由が分かりませんが、病気や薬で気掛かりがあるのでしたらご参考になさってください。

はじめてのママリ🔰

審査が緩い、ネット生保は不払いの可能性も高い…なんてのをクチコミでもよくみます。

相談窓口で聞いて入るところを選ぶ方が、体況査定を出してくれ、アドバイス頂けるのでいいのかな❓とは思います。