※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじ腹立つ親の話です。あたしの母は車の免許持ってません。今、車で1時…

まじ腹立つ
親の話です。
あたしの母は車の免許持ってません。
今、車で1時間かかる所の病院に入院してて明日退院します。
日曜なので会計しまってるし会計は後日きてくださいって言われたらしいです。
だから退院したらタクシーでお金払いに行くわぁって。
いやいや、自分金ないのになんしにタクシーでいくん
いくらかかると思っとん。
なんの為に娘がおるん?
まああたしも仕事してるしそんなことで休みとりたくないけど。
てゆか、会計は振り込みとかにしてもらえんのんか病院の人に聞いてみるっていったら
やめて、退院できるんだから波風たてるなっていわれました
意味わからん
お前1人でできるんならえーけど結局こっちにも迷惑かかっとんじゃ
めんどくせ
明日自分1人で帰れよ

コメント

けろけろけろっぴ

タクシーで行くて言ってるならさせればいいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前からお金がない人なんですよね
    借金もしてるし
    結局生活が苦しいってこっちに金かしてだの言ってくるので。
    先が見えてるので

    • 7月30日
ねこ

1時間かかるところのタクシー代、すごく高そうですね...私の父や母もお金なくて困っているのに、見栄っ張りなのでお気持ちすごくわかります。

お会計振込の件は匿名でも聞けるかもしれないのでそうしてみると伝えて聞いてみるのはいかがでしょうか?
無理そうならママリさんが車で行くけど、当たり前のことじゃないからもう少し感謝の気持ちがあったら快く行けるのになと伝えてみるのはどうでしょうか?😅
イライラする気持ちわかります...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしのお父さんも車免許持ってますが
    病院までは救急車で一緒にいったので道がわからないっていってて。
    結局みんな役立たずです。
    8000円くらいかかります。
    片道だけで。
    バカすぎてもーついていけれないです。😂 
    どこぞの金持ちなって話です

    今日は病院休みなので電話繋がらないです😅
    共感してくれる方がいてよかったです!!

    • 7月30日