※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

息子の体調不安定で花火大会に行くか迷っています。皆さんならどうしますか?

3日前から元気だけど普段より若干熱高めの息子😫
一昨日は平熱で、昨日は夜37度後半ぐらい😫
今日は今のところ平熱です🙆‍♀️
我が家はこの1ヶ月コロナになり、ほとんどの時間を家で過ごしてもうみんなストレスが溜まり、禿げそうです😂笑
今日は近くの花火大会に行く予定していたのですが、、、息子の体調を考えるとやめるべきですかね😭?
家にいても熱上がるかもしれないし、花火大会に行っても熱はもう上がらないかもしれない、、、こればっかりは分かりませんよね💦
娘も我慢ばかりなので、連れて行ってあげたいのですが、、、
めちゃくちゃ悩んでます😭😭
皆さんならどうしますか😫?

コメント

ままり

昨日の夜熱なら行かないです😥
もし行って悪化したら後悔しますし、周りにも迷惑なので😥
せめてお庭で花火するとかで楽しめるようにしますね、、