※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供が発熱していて、近くの小児科や普通の病院で予約がいっぱいで困っています。食欲がなくぐったりしている状況で、どうすればいいか悩んでいます。近くの小児科はお昼から予約可能ですが、予約できなかった場合の対応がわかりません。

子供が発熱🤒上の子
近くの小児科予約いっぱい
少し遠くの小児科に電話 予約でいっぱいと言われました
その小児科アイチケット予約なので調べてみると予約してる人1人もいませんでした。
近くの普通の病院にかけても小さいお子さんはちょっととか言われてもうどうすればいいのか…。
寒いとか言ってて食欲ない ぐったりしてる💦
近くの小児科お昼から予約できるけど予約出来なかったらどうしよう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじです!こどもはことわられて片っ端からでんわして8件目でやっとです。寒いとかあついとかたいへんです。

寒いときはねつがあがるから
冷やさずあったかくするよういわれました。
が、ずっと寒そうです。
病院さがしで疲れはてました。水分しっかりとってください。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    子供さん大丈夫ですか?💦
    もうどこにかけてもダメで😰
    そこの小児科には絶対行きません電話対応もなってなかったですし…。
    水分とれてるだけいいんですけど💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おくすりは医者がつくるわけじゃないから、診察うけてみるだけ受けたらどうですか?
    どこも問い合わせの電話が多いからか受付は超冷たいですよ。

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    なぜか診察もダメと言われました💦
    近くの小児科がもうすぐネット予約できるので予約出来なかったら地域医療とかに連れていくつもりです😰

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約できたらいいですね。来週には医療崩壊して検査薬もなくなりそうですね

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    予約出来ました😰コロナも増えてきて抗体検査とかも少なくなってるみたいですね💦
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんもお大事に(´๑•_•๑)

    • 7月30日