※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お金があれば今すぐにでも離婚したいです今日も朝から喧嘩(発端はもう…

お金があれば今すぐにでも離婚したいです

今日も朝から喧嘩(発端はもう何ヶ月も毎週飲みいって朝帰りして風呂も入らずリビングで寝るので、寝室で寝てと言っても何時間も無視されるからです。聞こえないの?とか言ってたら急にキレてくる感じです)
それから家壊れるよってくらい蹴ったり殴ったりしながらクソ女、脳なし、頭おかしいなどと20分ほど一方的に言われ続け、私がたってるだけでどついてきます🙂

次は離婚して○○家は頭おかしいと言いふらせよ、クソ旦那でしたってみんなに言えよなどと何を妄想してるのか知りませんがひたすら被害妄想してました😅

それも少しづつですが録音しました
あと2時間寝たら出ていくわと行ってます
それは別に構わないのですが勝手に子供放ったらかしにできて羨ましいです
私だって逃げたい

実家と不仲ですが私も限界が来て実母にたすけてと言うと、うちもそんなんやったよーとか手がかかるねぇとしか言わず、普段から親に頼るなという考えです。

私も働いてますが未満児2人を手取り14~5万ほどで育てられません

もう逃げたいです
市役所も土曜で休みです
誰に助けを求めたらいいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

週明けにでも母子手当やなにかいい方法がないか相談してみてはどうでしょう?
今までは相談されてませんか?

そんな感じなら母にも頼らない方向でいきたいですね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    平日フルで働いてるため、なかなか時間が取れそうになく…休みやすい職場ですが子供たちが風邪ひいて今週1度も出勤できてなくて、まだ先になりそうです。
    相談はしたことないです💦
    頼りたいけど、頼りたくないですね。ほっとけって感じです😭

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず電話で相談してみてはどうでしょう??👀
    私も働いててなかなか休みにくいですが基本的には電話で問い合わせたりしてます😭!!

お母様はもうほっとくのがいいとおもいます😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

電話でもいいのですね!電話なら時間取れそうです。ありがとうございます😭
    母にはこちらからもうどうなったかなどは言わないようにします💦言ったらバカにされるのがわかってるので…父も酷い人間で母も父のせいで鬱になったのに、自分の娘がモラハラにあったらこんな感じって意味わかんないです😂

• 7月30日
のン

お住まいの地域の役所に
相談できるところが
あると思うので、まずは電話やメールで
相談してみるといいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    電話、メールでもできるんですね!調べてみます。
    相談するにも、離婚するのかしないのか、って決めてた方がいいんですかね😭

• 7月30日
  • のン

のン

家庭内での現状と
    離婚を考えてるって伝えれば
    離婚後に受けられる補助だったり
    いろいろ説明してもらえると思います!

• 7月30日