※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、ママ友のお家に初めて子供達と一緒に行くんですが、手土産は何が…

明日、ママ友のお家に初めて子供達と一緒に行くんですが、手土産は何がいいでしょうか?

前回私の自宅にママ友の子供だけ遊びに来たんですが、その時は普通のスーパーに売っているお菓子を持参してきてくれました。

今回は私も一緒にママ友のお家に行きます。
値段とか1000円くらいの詰め合わせクッキーとか持って行きますか?ただ高すぎて気を使わせちゃうかなーとも思うんですが、普通なんですかね?

お茶しましょうと言われていますが、子供達も一緒です。
水筒は持参しなくて大丈夫なんですかね?

何かほかに気をつける事ありますか?

素足はダメですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

素足NGですね!
靴下持っていくと良いと思います👏

向こうがスーパーのお菓子だったなら同じ感じがいいんじゃないですかね!
飲み物お茶とジュースとおやつとか🫶
果物もありかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は向こうは子供さんだけだったので、今回は私も行くしなーとか思いましたが、ペットボトルも買っていけば良いですかね?

お茶しましょうって言われたから、飲み物持ってったら逆に失礼か⁉️とか色々考えちゃって😅
    靴下は子供達も着用ですね!
    今の時期素足ですが。
    果物って葡萄とかですかね?
    スイカとか!

• 7月30日
ままり

コンビニのお菓子とかロールケーキとか持っていってます。ジュースも買って行くなら、水筒はいらないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテチとか、甘い物ですね。
    チョコは今の時期溶けちゃうからなー。前回は向こうの子供さんチョコ持ってきたからNGでは無いかなと。

ペットボトルとかも人数分持っていけば良いんですかね?

• 7月30日
  • ままり

ままり

お子様の年齢にもよりますが、じゃがりことグミか持っていきました😆
    大きいペットボトルか紙パックのりんごジュースを持っていきました!

• 7月30日