※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

旦那が精神的DVをしている女性が、旦那が発熱していたと後から知り、許すべきか悩んでいます。

皆さんは精神的DVをされた時、旦那さんがもしも発熱してたと後から分かったら、許しますか?

旦那は、いつもモラハラが酷く平気で怒鳴るタイプの人間です

今日は一段と酷く、ひょんなことで部屋で暴れ始めました。
通報されるんじゃないかと思うくらい怒鳴り、奇声を発して
「お前は一人で何もできないクズ」
「生きてるだけで迷惑、関わった奴はみんな不幸」
「お前が周りを不幸にさせて来た」
「お前の人生ゴミ、食うことしかできねーんだから死ねば」

と怒鳴られました。
あまりにも酷くて、外に避難しましたが
その後、旦那から連絡が来て39度の熱が出てる、と言われ体温計の写メもおくられてきました、ごめん、と謝られましたが
私の心は落ち着きません。

皆さんなら、体調が悪かったのだからと許しますか?

コメント

deleted user

それをうまいこと理由にしてる感が凄いので、帰りません!

そうたん

許しません!
恐らく許す態度示した所で揚げ足とって責め立ててくるんです、、
もし、かなさんがモラハラな旦那さまと別れたいと思ってるんだとしたらこんなグッドタイミングはないと思ってしまいました。

deleted user

なんで発熱してるから許すんですか??
それとこれとは別ですし、モラハラから一刻も早く別れるべきだと思います💦

ねこ

1人高熱で苦しんでろ
と思って帰りません。

カッとなってあとから謝ってくる典型的なモラハラ夫
こっちから捨ててやるよ
って感じです

はじめてのママリ🔰

発熱してたからって許されることではありません。
発熱アピールめんどくさって思っちゃいます。私なら許しません。