※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん汰
妊活

妊娠検査薬で陽性夢を見たら、妊娠願望が強い時に見る夢。妊娠した夢が正夢になった人いますか?

2人目妊娠希望です。

今日、妊娠検査薬で陽性だった夢をみました。

夢占いで検索したら、妊娠願望が強い時に見る夢らしいのですが、正夢になったって話もあって期待してしまいます^^;

実際に、妊娠した夢をみて正夢になった人いますか?

コメント

かなで

私は妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、実際にその日に試したら陽性になりましたよ(*^ω^*)
正夢になりました(*´◒`*)♡
妊娠されてるといいですね😄✨

しーやん

私は旦那が女の子の子供ができる夢を見たって言ったその日に検査薬試したら妊娠してました!
ちなみにお腹の子も女の子でした!
正夢だといいですね😊✨

♡りちょぱ♡

私も夢で妊娠してる夢みて、そのとき諦めてたときで生理が遅れそういえば夢みたなーと検査したら妊娠してました\( ¨̮ )/♡

ぽち

夢見て現実は陰性でした!
望みすぎて夢に出て来てしまいます

かぁ

妊娠した夢、出産している夢、めちゃくちゃ観ていますが、まったく妊娠しません(´._.`)正夢になるといいなぁ。。。

にゃん汰

お返事が遅くなり申し訳ありません。
そして、まとめてのお返事ですみません。
お返事返すなら、結果も一緒にしようと思っていたので遅くなりました。
結果は、正夢になりませんでしたε-(´-`*)
望みすぎて夢見ちゃったみたいです(´-∀-`)
次頑張ろうと思います!

かぁ

わたしも陽性反応が出た夢を観たその日の朝、生理予定日1日前でしたがたまらず検査しました!陽性でした!!(´∀`)