※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
ココロ・悩み

職場のおじさんに気持ちがあるけど家族がいる女性の相談です。他に好きな人ができた経験がある方、どうやって気持ちを抑えたか教えてください。

好きな人ができてしまいました😔
職場の人で、22歳上のおじさんです。
自分でも本当にありえなくてびっくりしています。
その人とどうこうなりたいとかはありませんが、
仕事で関わることが多いので
どんどん気になっていってしまってます。
旦那、子供のことが大切なので、罪悪感があります。

旦那以外に好きな人ができたことある人いますか?
どうやって気持ちおさえましたか?

コメント

👑

頼れる感じだから惹かれて、好きになったんですかね?

わたし、個人的な意見では 職場にいる男性を 異性として意識したことがないので..不思議ですが 旦那さん、お子さんのことが大事であれば あまり、その人を意識しない方がいいと思います💦
仕事は仕事。と割り切って
仕事をしましょう!
仕事ができる人だと、惹かれてしまうのは分からなくもないですが 頼れて良い感じの人!とそれで好きだなぁ..と気持ちを履き違えてはダメだと思います!!

  • 🍑

    🍑

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 7月29日
  • 👑

    👑

    女性が多い職場内の中の、男性のひとりなんだとしたら特に素敵に思えちゃうのかもしれませんね🥹わたしの話で申し訳ないですが、販売業をしてたので女性が多かったですが男性がヘルプとかでたまにいること時があって、同姓と違って気を使わなくていいし、歳上だから話しやすいしいいなぁ〜っ!て今日はあの人がいるからヤッター🙌🏻とか喜ぶこともありましたけど、容姿がイマイチだったのでトキメキとかはなかったですwじゃあ容姿がよかったらときめくのかって話になりますけど😂
    でも、素敵〜〜✨と思うくらいにして、恋心に芽生えるのは抑えましょう😭😭😭🫡

    • 7月30日
🍑

おそらくそのような感じだと思います。
もう8年目になるのに今さらなぜそんな年上好きになったんだ、、😔
仕事は仕事!ですよね!
割り切ってしっかり仕事しようと思います!!

はじめてのママリ

仕事の糧になるならそれも素適なことだと思いますよ😄✨
行動に起こしてしまえば罪になりますが、脳内だけなら自由だし好きになる相手の年齢も関係ないと思います😊🌼
それだけその人に魅力があるってことじゃないですか💓