※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式間近でコロナ陽性が増えゲストの人数が減っていっています。挙式…

結婚式間近でコロナ陽性が増えゲストの人数が減っていっています。挙式だけのため別にいいのですが、20人台になりました。

こじんまりとやりたいのでいいのですが(T ^ T)

少し寂しい気もします。

仕方ない。わかってて結婚式をやるって決めたんだから。そして誰も悪くない。

だけどどうして今なの?一年近く前から計画しててつい最近まで大丈夫だったのになんで間近で?

祝福されるべきではないっていわれているような気がして悲しいです。
先着女性10名限定のブーケプルズも予定していたけど、先着女性10名とか言ってる場合じゃなく全員いけるんじゃない?ってレベルです(笑)

あー悲しいな

でも挙式とガーデンセレモニー(30分のみ)だけという時間で少ない人数の方が写真しっかりいっぱい撮れるし、時間も大事にできる!

少人数の方がいい。

って言い聞かせています(笑)

吐き出させてもらいました( ; ; )

コメント