※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
子育て・グッズ

友達の子供が夜泣きしている原因について、夜中に友達を呼んで遊んだり、お昼寝を長くさせたり、夜中までパーティーをしていることが関係しているのではないかと心配しています。

すみません、ぼやきです💦
2歳になった子供の夜泣きに悩んでいる友達がいます。

夜泣きの原因がこれでしょ!とは言えないけど
夜中に友達呼んでゲームしたり
4時間お昼寝させたり
友達夫婦を何組(子連れ)を呼んで夜中までパーティーしたり

そういうのしてるから夜泣きも続くんじゃない⁈って思ってしまいます💦

コメント

moon

自分自身に問題がありありなのに…ツッコミどころ満載ですね🤣
こういうの虐待にならないのかな…子どもがかわいそうですね😓

  • まーま

    まーま

    あと寝かしつけで部屋が暗い中にフラッシュ焚いて写真撮ってそれをインスタに載せたりもしてます😂
    それ載せる必要ある⁈って感じです💦

    ちなみにその友達は
    保育士さんで今第二子妊娠中です😅

    • 7月29日
  • moon

    moon

    寝相が面白かったら私もたまに撮ってます…😂

    保育士さんでそれって💦ますますツッコミどころが…🤣

    • 7月29日
  • まーま

    まーま

    寝相とか撮るのは私もたまにします👌🏻
    その友達は「なかなか寝ない~」って寝かしつけ中にフラッシュ付けて撮ったりしてるんです😂

    • 7月30日