※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近イライラが続いており、感情を抑えられず精神的に辛い状況です。家族との時間やリフレッシュ方法について相談したいです。

最近常にイライラしています。
産前は感情に任せて怒るようなことは一切無かったので精神科に行こうか悩んでます。
沸点が異常に低く息子にも夫にも申し訳ないです。
感情が全く抑えられません。
幼稚園までは自宅保育で周りに友だちや家族もいないので気分転換出来ません。
夫は仕事以外の時間は家族三人で過ごしたいタイプで、わたしが1人で行動するのを嫌います。
最近は物に当たってしまい、いつか息子にも…と考えると恐ろしいです。
クリニックの選び方やお金のかからないリフレッシュ方法があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
体調は大丈夫ですか?
夜寝られてますか?
2〜3歳が1番辛かった気がします😭
うちの旦那も同じタイプです😂
「本当に虐待してしまいそう」と切実に訴えて一人時間もらいましょう!
家で家事せず好きなことだけする
外で一人でコーヒー飲んでいい景色見てれば家に帰りたくなりますよ😁
私が住んでる地域では精神科、心療内科今激混みで初診は1ヶ月待ちです😭
診察受けたいなら早めに予約した方がいいかもしれません