※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱があるが元気で、コロナかどうか不安。幼稚園ではコロナは出ていないが、仕事のために預けている。翌日元気になる子もいるか。

子供が幼稚園とか保育園に行ってて、元気そうだけど熱だけあって…コロナだと思ったけど次の日元気だったってパターン…ないですかね😭💦💦💦


今日一日37.5とかあったけど、元気に過ごしてて…
食欲もあって…でも今熱が38度…。
ただの夏風邪、であってくれと思うのですが
もう完全にコロナですかね💦😭

今幼稚園ではコロナでてないです。。
ただ仕事なのでフルタイムで預けてます😭💦
シングルなのでコロナだともう終わりです😢💦

次の日元気になったって言う子も中にはいますか?😭

コメント

deleted user

うちは最近、最高38.8とかあって保育園でコロナ多いしやばいかなと思いましたが陰性でした✌🏼
もちろん幼稚園行ってる以上、コロナの確率も高いと思いますが100%コロナってわけではないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのパターンもあるんですね😭💦💦ついにきたか…ともう絶望なんですけど😨😥😭💦明日よくなるといいです😭

    • 7月29日
ショコラ

娘の通う園では、発熱があった場合、翌日回復しても登園せず、お休みです。
24時間症状がなければ登園可能です。

熱あったけど、翌日元気ってパターン、ありますよ。
でも、今は人にうつさない為にもPCR検査して、登園は自粛にしてます。
陰性証明でき、体調が回復したら登園させます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。様子見ようと思います😭💦

    • 7月29日
みんてぃ

逆ですみませんが、
長女が朝何の不調もなく平熱だったので登園し、
昼に39度発熱で呼び出され、ちょっとぐったりした様子で、そのまま抗原検査して陽性でした。
熱以外症状なしです。
その日のうちに解熱して、翌日から元気です😂

私がかかったときは数日具合悪かったのですが、最近子供が罹るとこんな感じの子が多いと次女の園の先生もおっしゃってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ママさんもかかったんですね😭子供は回復早いんですね😭

    • 7月29日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    あ、私は春にかかって😂そのおかげか今回は今のところ無症状です😄春の時とコロナの特徴違うかもですが💦

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!
    春に😭大変でしたよね。。
    今回のは辛そうです😭

    • 7月29日
deleted user

朝発熱し、夕方には下がってましたが
発熱外来予約してたので検査してもらった結果溶連菌でした🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溶連菌、、5歳でもかかるんですかね😭

    • 7月29日