※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
子育て・グッズ

断乳を始めて1週間、まだ「パイ!」と言うしつこさ。アンパンマンのニップルシールで痒い。

断乳始めてもうすぐ1週間、未だにしぶとく「パイ!」と言う~😭
前みたいにギャン泣きこそしないけど、あわよくば飲もうと思ってる😅💦

アンパンマンを描いたニップルシール?毎日貼りすぎて、痒いです😭

コメント

りー

寝る前だけ大変でした。
おっぱいじゃなくて、手を握ろう〜とか、ママは隣にいますよ〜とか、おっぱいは終わりだからぎゅーしようって言ったりして、上の子の時は1ヶ月ぐらい闘ってました🥹🥹🥹
下の子はよく食べる子だったのでご飯多くしたり、寝る前はたくさん抱っこしたり、大好き〜とか言ったりして終わりましたが、上の子の時は大変でした、、、、

• 真鞠

真鞠

コメントありがとうございます!
    やはり寝る前ですよね😭昼間は割と平気なんですけど、眠い時と心が折れた時にすぐパパイ~って始まります🥲

• 7月31日
  • りー

りー

ほんと、夜の睡眠削られるのでおっぱい〜ってなると、体力持たないですよね、、、、、、
    下の子の時は母乳育児の時に使ってたブラトップとかを一回抱いて寝てたりもしてましたよ😅
    匂いで安心するみたいで、笑笑
    あともう少しです、頑張ってください😣😣

• 8月1日