※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いやーほんと母親向いてないなあと思う日々。子どもが調子悪くて粉薬3包…


いやーほんと母親向いてないなあ
と思う日々。。

子どもが調子悪くて粉薬3包のんでいるのですが
薬に飲み物入れて準備してテーブルの上に
置いといたら子供が間違ってなのですが
床に落としてこぼしてしまって。。

旦那にイラついててからのこれで
ほんと大人気なさすぎて恥ずかしいのですが
すごいイラついてしまい
ぁあーもーーって
態度に出てしまいました。
もう子どもも色々わかってるから
やっちゃったまま怒ってる、、て感じで
泣いてしまいました。

その後、旦那が
ママ怒ってるからこっちおいでおいでって
ニヤニヤしながら言って
子どもがパパに抱っこされると
満足そうにこっち見てきて
それがまためちゃくちゃ腹立ちまして😔

その場で旦那に荒れた口調で色々言ってしまい、、、
子供は自分のことで喧嘩してるとか
思っちゃったりしますよね😢

なんかほんと子どもに申し訳なかったな

コメント

りり

お母さん毎日お疲れ様です👏🏻👏🏻

世の中、毎日優しい心で微笑んで子育てをするお母さんなんていませんよ😌
お母さんである前に人間なので感情があって当たり前!
そんな日もありますよ🙌🏻全然大丈夫です!

お子さんには後でぎゅーってして「ママも怒ってごめんね」って素直に伝えればOK🙆🏻‍♀️
きっとその気持ちもお子さんに伝わりますよ🫶🏻

今日は美味しいものを食べて、また明日頑張りましょう🤍🤍