※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子がずっと泣いていて、心配。病院に行くべきか悩んでいます。

朝から晩までずっと泣いてます
生後1ヶ月半の男の子がいます。
今日は朝からグズグズだったのですが、19時の今までずっとグズグズ→ギャン泣きを繰り返しています。
抱っこして泣き止むタイミングもあるのでそのまま寝かしつけるのですが、10分もたたず起きてまた泣き始めます。それ以外でグズグズしてない、泣いてないのは基本授乳の間だけという感じで、泣くときは心配になるほど大声でギャン泣き…私も参っています😭

いつもはお昼寝もするし泣く時間もここまで長くないので、どこか痛いのかかゆいのか…見た感じで分かる症状はないです。熱もないです。
ミルク、おむつ、室温、抱っこ(立ったり座ったりスクワットしたり…)はもちろん定期的に一通り試してます

病院に連れて行った方がいいでしょうか?
それともこの月齢だとこんなものですか?

コメント

☺︎

下の子は、退院してから3ヶ月までそんな感じでした。
抱っこだと寝るけど下ろしたら起きる、常に抱っこ常に授乳してる感じでした(笑)

• ままり

ままり

そんなものなのですね…!
    抱っこでもダメなタイミングは、結構心にきますね…🥲共感していただけて少し元気でました!ありがとうございます!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

体調が悪くなって泣き続けたり、お腹にガスや便が溜まって泣き続ける事もあると思うので、お腹マッサージ(足をクルクル回しながらお腹を刺激する)しても泣き止まないようでしたら、一度病院に行った方がいいかなと思います。
泣き続けるとはごろもさんもしんどいですよね。
息子さんに早く笑顔が戻りますように。

• ままり

ままり

お風呂に入れたら気持ちがリセットされた?ようで、やっと落ち着きました。
    アドバイスと、優しいお言葉ありがとうございます💕また泣いた時、マッサージやってみます!

• 7月29日
みぃまま

娘も起きてる時間ほぼ泣いてます😂
息子の時はなかったので正直辛いです😅

お互い頑張って乗り越えましょうね😭

• ままり

ままり

こんな感じなのですね🥲第一子なので何も分からず、、コメント元気づけられました💕

お互い頑張りましょう😭!!!

• 7月29日