※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇
家族・旦那

旦那の逆ギレ最近本当に頭にきます。私はパートが終わってから息子を迎…

旦那の逆ギレ
最近本当に頭にきます。私はパートが終わってから息子を迎えに行って、買い物して帰宅、休む暇もなく夜ご飯の準備をします。旦那は今日私より早く帰ってきてリビングで横になっていました。洗濯物も取り込まず、朝の洗い物もそのまま。
私が晩御飯の準備を始めてもダラダラ。息子とスマホで写真を見たりしていましたが、私のほうに息子が来るとそのままゴロゴロ。調理中に目を離したすきに息子が調理前のお肉を掴んで食べようとしていました。すぐに気づけなかった私も悪いのですが、ダラダラしてる旦那に腹が立って仕方なくて、、その後も息子が旦那のスマホを持ってくると、ゲームの実況動画が流れていました。
人がこんなにせわしなぬ動いてる間息子を見ることも無く動画を見ていることにプッツンときました。
横になれていいね、というと、なんだその言い方!?と怒鳴ってきました。その後も言い合いになりましたが、私何も悪いこと言ってないですよね、、?もうなにもしたくありません。人が動いてる時にゴロゴロできる気持ちも分かりません。思いやりの欠片もないことに本当に悲しく情けなくなりました。

コメント

ママぁぁー!!!

今現在、私の目の前にも同じような人がいます😂😂
私も2時間の残業後なのでヘトヘトです😖
頑張りましょー🥺
もう耐えて頑張るしかない…

ちくしょーーーー

maimai

同じくこちらもです:( ;´꒳`;):
もう認知症患った同等に人として生活できない人だと自分に言い聞かせてます
子供は可愛いけど
子供を授けてくれた旦那は今や大嫌いです

ままり

全く同じです!!
なんであんなにゴロゴロできるんですかね!?
やってほしいとお願いしてもすぐには動いてくれないし、、
義実家同居で私は気をぬくこともできず、ずーーっと動き回ってて、お風呂も早く入らないと義祖父やら義両親のお風呂が遅くなると思ってめっちゃバタバタしてるのに、ずっとゴロゴロ携帯眺めたり、トイレにこもったり。
ほんとに腹立つ!!!!