※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ってから妊娠報告しようと思っていますが、職場が分煙されておらず、上司や同僚がタバコを吸っているため赤ちゃんへの影響が心配です。同じ経験をされた方はいますか?

職場には安定期に入ってから妊娠報告しようと思ってるんですけど、分煙されてないので上司とか普通に同じ部屋でタバコ吸っているんですけど、赤ちゃんは大丈夫なのか心配です😣
同じ人いますか?
または、妊娠中副流煙とか吸ったことある人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです😩
普通に生活してるとタバコ吸ってる人の横に通ることもありますしめちゃくちゃ深く吸い込んでるわけじゃないので離れていますが気分的には落ち着きません😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着きませんよね😫
    次の病院もまだ3週間あるので余計心配になります😣

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところクワトロ、NIPT、成長過程には問題ありませんが生まれてきてからの方が心配です、、

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ血液検査しかしてないので次の検診でそーゆー検査あるみたいなのでそれまで不安しかないです😫

• 7月29日
ぱん

私の働いてる職場も分煙じゃなくて副流煙吸ってました😭
妊娠報告したらすぐに喫煙する人は外で吸ってくれてましたけど、心配ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に問題無かったですか?

• 7月29日
  • ぱん

ぱん

検診も異常なしで、産まれてから今の所も問題ないです😊
    早めに報告して一緒の部屋では吸わないでもらったりした方安心ですよね💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃報告しましたか?

• 7月29日
  • ぱん

ぱん

11週くらいに報告しました!
    つわりもひどくて何日も休んだりしてたので、安定期まで言わないのは難しくて😣

• 7月29日