※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女の友達がパパが服を切ったと言っていたが、娘は普通に過ごしているので嘘だろうと思っている。子供が作り話するのは分かるが、内容に驚いた。

長女と同じクラスの仲良いお友達が娘に
『パパが怒って私の服2枚以外全部ハサミで切った!』
と話していたらしく娘がその話を私に教えてくれました。
旦那さんの顔見たことありますがヤンキー系
主人はDQN系だなあと言っていたし
帰りの車ではトランクに乗せたり
シートベルトはさせず窓から上半身乗り出して帰ってたのを見たことがあるので
めちゃくちゃ偏見だけどやりそう!って思ってしまいました😅
最初は勝手に心配してたんですが、まあ普通に色んな服着てたので多分嘘なんだろうなーと思っています。
5歳くらいの子って平気でそんな作り話するんですか?🤣
子供だから作り話するのは分かるんですが内容が内容だけにビックリしました。

私も勝手にやばい系の作り話されてたらと思うと恐ろしくなってきました😅

コメント

あいう

もしかしたら小さくなった服を切ってたのかもしれないですよ!

ただ作り話もあり得ると思います