※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
ココロ・悩み

6歳の子供がイヤイヤ言うことに悩んでいます。挙動に困惑し、子供がおかしいと感じています。

もうすぐで6歳なのにイヤイヤ言うのっておかしいですかね?

ご飯のときはテレビ消すもイヤイヤー😭自分の意にそぐわない事があると、あー!!😭😭あー!!

と癇癪起こします。その声だけでイライラして蹴飛ばしたくなる。

一緒に遊ぶのも無理。ご飯出したりお風呂入れたり病院に連れてくだけでいっぱいいっぱいです

うちの子おかしいとしか思えません

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りとかでは無いですかね?🤔寂しいとかかまって欲しいとか。

  • フミキチ

    フミキチ

    赤ちゃん返りですかね…産まれてもうすぐで3ヶ月になります。我慢の限界なんでしょうか?

    • 7月29日
はじめてのママリ

うちの上の子もまさにそんな感じです😅
自分の思う通りにならないと癇癪がすごいです…。
発達に問題ありなのか気になってます。