※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートとベビーカーに付けるシートひんやりシートか保冷剤入…

チャイルドシートとベビーカーに付けるシート
ひんやりシートか保冷剤入れられるシートどちらがいいんですか?
保冷剤だと4〜5時間でもう温くなりますか?
温くなっても新しい冷たいのに交換もできなくないですか?
そしたら普通のひんやりシートがいいのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ひんやりシート+頭部と背中のところに保冷剤入れられるやつを使っています!
ただ、ひんやりシートはものによるのかもしれませんが、うちで使っているやつはこの猛暑だと、あっつくなってしまっていてほぼひんやりとは言えない状態です💦
屋根のあるところに車を止めていたら違うのかもしれませんが…炎天下に止めておくと結局熱がこもってしまうみたいで🥲
保冷剤も数時間経つとふにゃふにゃに温かくなってしまっています。
でも、保冷剤は家を出る前に出して入れることで、シートが暑くなっていてもひんやりしますし、重宝しています✨
ただ、行きのみで、帰りはふにゃふにゃなので使えませんが…💦
個人的には保冷剤入れられるタイプで良かったなぁと思っています☺️