※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まつ毛パーマは、アレルギー性の結膜炎の状態で危険ですか?初めてで不安ですが、いつなら大丈夫でしょうか?

この前コンタクトをした時に目が真っ赤になってしまい、眼科でアレルギー性の結膜炎と言われました💦
今までこんなことなったことなくてコンタクトを変えたら大丈夫でした。
それ以来目が真っ赤にとかはなってないんですが、この状態でまつ毛パーマを当てるのは危険なのでしょうか?💦
まつ毛パーマは初めてで不安ですが、今がダメならいつならいいのか分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上手なちゃんとしたお店でしてもらったら大丈夫と思いますが…
眼球が傷つきやすいとかならばちょっと不安かなぁ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、やっぱりお店の技術なんですかね😅
    眼球が傷つきやすいとかは言われたことなくて、今回初めて結膜炎と言われてしまって💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンタクト触る時に手が汚れてたとか手汗が着いてたとかで結膜炎なったことあるんですが
    普段そんなことないなら、大丈夫と思います。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコンタクト合わなかったとかたまたま手が汚れててなったのかもしれません💦
    背中を押してくれてありがとうございます😊
    行ってみようと思います!✨

• 7月29日