※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

昨日体調は良かったのですが喉が痛かったので近くのPCR検査場で検査し、…

昨日体調は良かったのですが喉が痛かったので
近くのPCR検査場で検査し、夜に陰性の連絡がきました。

ですが今日から痰の絡んだ咳が出始め、鼻詰まりがあります。
子供も39度の熱が出始めました。

コロナ、、怪しいでしょうか💦
昨日はまだ早かっただけなのでしょうか。

近くの小児科や内科が風邪外来ほとんどやっていないか
予約締め切りで、心配になりました😖

コメント

レンコンバター

いろんな風邪がありますからね。。
陰性を信じましょう!!

はじめてのママリ🔰

ワクチンしてますか?今回のコロナってワクチンしてる人陽性なのに陰性と出る人結構いるみたいです😓