※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ファッション・コスメ

お店でフットのジェルネイルした事ある方教えて下さい!初めてこの前フッ…

お店でフットのジェルネイルした事ある方教えて下さい!

初めてこの前フットネイルしてもらって
10日で4カ所爪先が剥がれてきました😵‍💫

お店に聞くと初回だから無料で直しますが
基本は1週間が保証期間です。との事。

ここ3日連続で家でプールに入り1時間程
水に浸かってる状態で今日、
親指が丸ごと剥がれてしまいました😭

1ヶ月持たないものなんでしょうか..💦
ちなみに立体のパーツ等はつけてません。

コメント

R

そのような場合は削りが甘かったりですかね!素人の私でも友人にやってあげたら1ヶ月はもっと言われましたよ!直してもらって当たり前ですよね

• hana

hana

削りが甘いとかあるんですね🥺
    値段も安くないので、次は他のところにします😭

• 7月29日
  • R

R

むしろ削りが重要なのでそれがちょちょっと終わってしまったらもちろんジェルは剥がれます😅

ほんとに丁寧な方は1ヶ月以上そのままの状態で剥がれもせず持ちます!

• 7月29日
ママリ

ネイリストです〜!
その人の技術力の問題もあれば、爪薄すぎたり水場に浸かることが多い人は取れやすい可能性もあるので何とも言えないです😞
下手な人がやっても取れない爪の人もいれば、どんなに上手い人がやってもすぐ取れる人もいるし、ネイリスト側が削りや油分除去が甘かっただけの場合のときもあります😭
でもやってすぐ取れたらいい思いはしないですよね💦
ジェルによっては合わなくて取れる人もいるのでサロン変えてみるのもありだとおもいます✨