※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんが39℃の熱で元気がなく、解熱剤が効かない状況。コロナかどうか不明。解熱剤を飲ませたが効果なし。

1歳未満でコロナになったお子さんをお持ちの方、解熱剤って効きましたか?まだコロナとは決まっていませんか…朝から39℃が下がらず元気がないので10時ころにカロナール飲ませました。全く解熱せず元気がないままです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤(座薬)使ってましたが、2時間ほどでまたすぐに熱が上がってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!普段の風邪なら割りと長い時間解熱するのに…もしやコロナ!?と心配で💦💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにコロナがいたら、コロナと思います!
    手足口病や、ヒトメタニューモ?なども流行っているので、分からないですね💦
    うちの子は、咳もありました。
    気になるなら、検査した方がいいと思いますよ!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園でコロナが流行っているんですよね😷夏風邪もあるし分からないですよね💦
    夕方から予約取れたのでそれまでソワソワしてました💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

夏風邪も今年はたくさんはやってますからね。。

アデノウィルスやRSウィルスあたりも高熱が出る印象があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に回答してしまいました💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱後24時間たたないと、コロナも偽陰性がでてしまうかもしれないので、今は様子見ながら待つしかないですよね。。

病院も混んでいるかと思いますので、お大事になさってくださいね。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😞まだ24時間たってないので微妙なところです…お兄ちゃんも発熱しているのでどちらも陰性だといいんですが😭
    ありがとうございました!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

保育園で流行っているのがコロナで😷お兄ちゃんの保育園ではRSが流行っているんですが、咳などはなく…夕方から病院なのでそれまでは冷やしてあげて待ってようと思います😭

2児のママ

座薬使いましたが、あんまり効き目無かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭下の子はぐったりしていて可哀想で可哀想で…お兄ちゃんは熱によるテンション↑で私はげっそりです😷

• 7月29日