※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在39週と3日の初産です!3日前の検診で内診グリグリから、おしるしの…

現在39週と3日の初産です!
3日前の検診で内診グリグリから、おしるしのようなドロッとした血液の混ざったおりものが出続けています!
内診では子宮口3センチと言われました!
夜になるとお腹の張りはあるものの、痛いなと思っても排便するとなおるような感じです。
3日後に計画無痛分娩の予定なのですが、それまでもつかなと先生にも言われています…
入院前日に、夫が一日かかる試験があり、連絡がその間とれません。
その間にうまれないかと、とてもとても心配です💦
これはもう赤ちゃんのタイミングなのでなんとも言えないのはわかっています。
ただ、はじめての出産で不安が多くてこわいです💦
弱音を吐かせていただきました、すみません😣💦

おしるしあってからのエピソードや旦那さんが立ち合いに間に合わなかった方などなどあれば聞きたいなぁと思います😊

コメント

ひなまるママ(27)

もし早めに陣痛がきたら
無痛ができない産院ですか??
私は2人目は内診グリグリの次の日におしるし、夜中に陣痛
次の日の夕方に生まれてきてくれました🥺
最初はほんとお腹を下した痛みで
うんこずっとしてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつでも無痛はできるのでそこは安心なのですが、夫が立ち合えるかが不安です💦
    なんでこんなときにって思いで😵
    こんなこと言ってもどうにもできないんですけどね、愚痴ですね😅
    やっぱり下した痛みに似てるんですね!
    参考になります!

    • 7月29日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    ほんとタイミングですね😭😭
    でもほんと赤ちゃんのタイミング
    なのでおしるしや前駆陣痛が
    きてるからってすぐ生まれない人
    もいます🥺
    たしかに旦那さんがいるいないだけでモチベーションが変わってきますし1人で耐えるのは辛いですよね😭

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😅
    こればっかりは本当に…と思っても怖さが勝ってしまっています💦
    今日もキューっとお腹が痛くてついに!と思ったら排便したら治りました😅
    モチベーション大事ですよねー😅
    気持ちの安定がほしいですが、お腹の子と頑張ろう!っと思うようにします😅

    • 7月29日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    確かに私も2人目でさえ怖かったです😂😂😂
    痛みを味わってしまってるから
    わたしは2人とも無痛で産んだんですけどね😂😂
    うんこたくさんしてたほうが
    良いですよ🫣
    もし陣痛につながってそのまま出産となるとうんこ溜まってたら
    出産の時力む時にぶりっと
    出ちゃうので😂

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛だったんてすね!
    無痛って、陣痛の痛みはやわらぐイメージはつくのですが、出てくるときのお股も痛くないんですか?😅
    そうなんですね!
    ずっと便秘で下剤出してもらってたんですが、最近急に便通いいので出せるときに出しておきます😂

    • 7月29日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    ある程度、子宮口が開くまで
    陣痛は経験?!我慢しなきゃですが
    麻酔したらほんと天国です😂😂
    痛いというか違和感あるくらいで
    かんいんせっかいを縫うときも
    全く痛くないです!!!✌️

    それなら赤ちゃんが
    降りてきてるのかもさされませんね🥹

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😆
個人差はあると思いますが、それを聞いて安心しました😭✨
ホントに痛みに弱いビビりなので…😅

そうだと嬉しいです❗
無事に生まれてきてくれることを祈ります✨