※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の酒癖がとにかく悪いです😮‍💨❕飲み会を控えるよう伝えてますが、完…

主人の酒癖がとにかく悪いです😮‍💨❕
飲み会を控えるよう伝えてますが、
完全に縛ると可哀想なので程々に見てますが
今年の冬に社員旅行があるみたいです、、、。
内心は、絶対なにかやらかすから行って欲しくない
の気持ちでいっぱいですが、本人は絶対に行く!と
言っています🥵会社の人たちがクズなので(😂)
必ず女関係でなにかあるとは思っていますがもう
諦めて考えないようにしようと思っています!!!
皆さんなら何をして気を紛らわしますか???笑
しょうもない質問ですみません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もめちゃくちゃ酒癖悪いです😮‍💨

飲みに行くと9割くらいの確率で相席屋に行っています😇(指輪も忘れずに外してます♡)

だからそんな時私はおいしいもの買ってきたり、Uberで頼んだりして気を紛らわせています🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9割…もう確信犯ですね🤷‍♀️
    Uber!私もよくその手を使います!!いつもなら躊躇う物もイケイケーと注文しちゃいます😂😂

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は飲み会が多い職場なのですが、必ず飲みの場には女がいるので、飲み会の日はイライラするし変に考えてしまいます😇💦
気を紛らわせるために友達や家族とLINEで通話したりしてなるべく考えないようにしています😑💔
が、寝る時に気になってなかなか寝付けないです~
男の人ってなんで一人の人を死ぬまで愛せないのだろうと考えてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです😭ちなみに社員旅行?には事務員も着いていくみたいで既にイライラしちゃってます😮‍💨
    電話とかだと終わりがあるし静かになった時にソワソワしちゃいますよね🥺
    もう友だちを呼んで泊まってもらおうかなと思ってます笑

    • 7月29日
ママリ

社員旅行で旦那に不倫されました😇😇

もし旦那様の同僚の方や上司に
仲が良い人がいれば
悪さをしないように見張りを
お願いするのはどうでしょう🫠