※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊娠・出産

お子さんの性別が早く知りたい旦那さんに対し、アメリカで性別検査を受ける予定。15週目に性別検査予定。待ちきれず早めに予約。赤ちゃんの姿を楽しみにしている様子。健康が一番。

こんにちは^_^
皆さんのお子さんはいつ頃、性別が判明しましたか??
私は男の子女の子、健康にすくすく育ってくれればどちらでも良いのですが
旦那は早く性別が知りたいらしく、次の検診は4週間後なのですがその前に性別検査の予約を入れました
性別検診日はちょうど15週目に入ったばかりになります
私的にはまだ分からないと思うので4週間後まで待ったら?と旦那に伝えたのですが待てないみたいです(°_°)
ちなみに私はアメリカに住んでおり早く性別が知りたいのであれば保険は使えないが3000円で検査できると言われたので予約しました!
(けどこの次点で性別が決まるのは確実ではないのは分かってます)
私は4週間後までエコーで赤ちゃんの姿を見るのが待てないのでこの性別検査で元気な姿が見れたらなーと思っています笑
健康に育ってくれるだけで私は充分です😊❤️

コメント

6ヶ月入ってからでした。

★葉っぱ★

男の子でしたが、いつもエコーの写り角度が悪くて、7ヶ月過ぎまでわかりませんでした(笑)

🌻いちご🌻

私の子供の性別が分かったのは23w5dでしたが、ほぼ確定もらえたのは27w5dでした✨
24w超えたくらいが1番分かりやすいみたいですが、4dエコーとかだともしかしたら早くわかるかもしれないです✨
お股開いてればわかりやすいですけど✨

きゃをんぬ

私はタイミングがなかなか合わず、やっとお股見えたのが29週でした\(^o^)/
同じ病院だった方は最後まで見えず、出産してから「女の子だった!笑」と聞きました\(^o^)/

あやね

この前の健診、16w4dでわかりましたよ〜〜!
まだ確定ではないですが、言い切られました!(笑)
どちらもきっとかわいいですが、早く知りたいですよね👶💕

はじめてのママリ🔰

18wで分からず、20wで男の子と判明しました!

かなやん

2人出産しましたが、5か月で判明しました\(^o^)/男の子だと、分かりやすいみたいですね♪

c*chan

うちは3人とも4、5カ月くらいにはわかりましたよ!
お兄ちゃんは4カ月の頃、妹は17、8週くらいだったと思います。
今回は16週で男の子と言われました。
アメリカの事情は全くわからないので、運が良ければって感じですかね~

manatttan

自分の病院は20wからしか
教えてもらえず、20wの健診の時に
すぐわかりましたょーヽ(*^^*)ノ

はじめてのママリ🔰

私は18wで男の子と分かりましたよ~😊💓
15週入ったばっかりだとどうでしょうかねぇ☺️でも早く知りたいって気持ちは分かります!(*^^*)
分かるといいですね♡

やぎのくわ

アメリカでは、性別検査の予約をするのですか!

日本では、検診中に先生に聞くだけです。
「性別わかりますか?」⇒「うーん、〇〇かな?」...みたいな感じに。

私は前回の検診で、なんとなく男の子っぽいと言われました。
確定はまだまだ先になります。

i♡mama

息子は17週、お腹の子は女の子で18週でシンボルは見えないけどまだ分からない、22週で女の子の割れ目が見えるのでお嬢ちゃんだね!と、確定しました(^ ^)

め

こんにちは!
わたしは15w3dなんですが、先ほど検診に行ったらぷりぷりしたシンボルを発見(*≧艸≦)
もしかしたら男の子っぽいねって言われましたよー!(*^^*)
性別分かるまで待ち遠しいですよね♪