※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
子育て・グッズ

義母が娘の顔のことばかり言ってきて、一重でかわいそうだの、鼻は低いだのと言われています。一重でも二重になることはありますか?

義母が娘の顔のことばかり言ってきます。
旦那とわたし、どちらも二重ですが一重です。
今は一重でも二重になることってあるんですかね?

一重でかわいそうだの、
鼻は低いだの。
イラっとしますが流しています。。
会うたびに言われて。

コメント

さーこ8

義母だからこそ腹たちますよね。
両親が二重だったらなる確率あると思います♡
これからどんどん顔変わるし
一重でも可愛い子沢山いますので
気にしないでおきましょう!

naami

隔世遺伝も有り得ますから
もしお義母さんが一重なら
「隔世遺伝でお義母さんに
似たのかも知れませんね〜」
と言ってやりたいですね(。-_-。)

うちは、旦那が一重(でも目は大きい)
私がまぶた重めの二重で娘は一重ですが、
たまに二重になります。

まだどうなるか分かりませんね(^^)

元旦ベビー☆

その子その子で二重になるかは、分かりませんが、顔のこと言われるとイラッとします!
うちの子、目はクリクリしているのですが、鼻は、私の鼻!と笑いながら言います。ちなみに、低い鼻です。
私だってコンプレックスなのに、何回も言わないでもらいたいと思います(・_・;
それに、顔が悪くても元気に優しい子に育ってもらいたいと思ってますよ(^ ^)もうイライラしますが、スルーするしかないですね( ; ; )

ひなの

まだまだ分かりませんよ♪
義母に言われると腹立ちますよね(^_^;)
上の子は3歳間近に2重になりましたよ。

deleted user

まだまだこれからですし、赤ちゃんてみんな鼻ペッちゃんこですよね(笑)

二重はなる確率の方が高いと思いますが稀に両親二重でも一重の子いますよねー

でもその子に似合っていたらどっちでも可愛いです❤

てか一重で何が可哀想なんだって感じですよね😵

きんたろう

義母そーとーウザいですねヽ(;▽;)ノ
そんな事言われたら 合わせたくなくなりそう囧rz

赤ちゃんの頃は一重でも 大きくなって二重になる子多いですよー

失礼な義母さんですねヽ(;▽;)ノ

らんらん

うちの娘は3歳あたりで完全に二重になりましたよ🎵
まだまだ顔変わります!

一重でも可愛いし、そんなん言われたら気悪いですよね💦

スヌーピー

うちは一重からの二重になりました!
元気に産まれてくれただけ
ありがたいのにそういった言い方は
ほんと腹立たしいですね😨

mAmy

おじいちゃんおばあちゃんはどうですか?必ずしもお父さんお母さんに似るっていうことはないと思います。うちは長女が義母に似てます(^。^)
最近生まれた次女は夫婦どっちにもあんま似てないと思ったら母方の親戚がみんな口揃えて私の母に似てると言っています。

それに子どもは成長するにつれて顔も変わってくるし顔立ちもはっきりしてくるからあんま気にしなくていいと思いますよ〜(^。^)
義母はなんでそんな意地悪な事を言うんでしょうね?孫はどんな姿でも可愛いはずなのに(`_´)

さとみ

こんにちは~(о´∀`о)

うちも旦那もあたしも二重なんですが、娘は一重なんですよね~(о´∀`о)

しかも鼻低い!!ヽ(*´▽)ノ♪鼻低いのは確実にあたしに似てます♪

でも、可愛いから良いんです!!ヽ(*´▽)ノ♪

こあら

流すのが一番ですがイライラしますね!

私自身生まれつき一重でしたが高校ぐらいから二重になってそれからずっとくっきり二重ですよ(笑)
まだお子さん10ヵ月ですよね?まだまだ顔変わりますし(^^)