※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、実家大好きな旦那が実家実家言わなくなってきて嬉しいです🥹遠方の…

最近、実家大好きな旦那が実家実家言わなくなってきて嬉しいです🥹遠方の義実家には義姉家族が同居、近くに義妹家族も住んでいます。同じく遠方の私の実家は両親のみなのでなるべく実家に帰ってあげたいなとゆう気持ちが私にはあります😞
帰省シーズンになると正月、GW、お盆と必ず義実家に2泊しないといけなくて、その度にストレスでしたが最近は私の存在の有り難み?をわかってきたようで笑、この夏も1泊で良いよと言ってくれました🥺それだけで嬉しい…
皆さんの旦那さんは義実家への訪問や帰省、どんな感じですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは義家族が嫌いなので、わたしがNOと言えば行きません😅

近場ですが、こんな感じなので年に片手で収まる程しか会いませんね。

すず

義家族が嫌いとか苦手とか
なくむしろ話すのは
好きですが
いい距離感保ってないと
この感情にならないと思うので
顔出して挨拶して
コーヒー1杯飲む程度で
引き上げてきちゃいます😂