※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が心配で、流産の経験もある方からの相談です。励ましの言葉をお願いします。

これはもう無排卵ですよね🥲
今までそんなこと無かったのに急にそんな月もあるんですね、
病院では遅いけど28日に排卵するかもって言われてましたが排卵検査薬真っ白のままです…
去年流産し授かれません…
励ましの言葉下さい😭

コメント

排卵検査薬はタイミングずれてると反応しないこともありますよ。基礎体温は排卵してから上がるまで2日とかかかることもあります!なので、これだけで無排卵だと決めつける必要はないですよ。
あと、たまたま無排卵の月があることはあると思います。来月もそうなるとは限らないですし続くようなら受診を考えてみたらいいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭すごい励まされました😭あんまり気を落とさず今日病院行ったら排卵まだでしたがHCGの注射打ってもらえて無排卵ではなさそうです😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月29日

退会ユーザー

排卵遅れてる感じだったんですかね。排卵促されて排卵されるといいですね!私は排卵検査薬使って陽性確認出来ず、今回は無理だー無排卵かな…と落ち込んでいたところ妊娠してました!ピークの時間が短く、逃したようでした💦
    病院行かれて安心できてよかったですね✨

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞21.5mmまで成長してました!
    そうだったんですね🥹
    ご懐妊おめでとうございます♡無事に出産されること願っております☺️

• 7月29日