※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

小さなイライラです旦那医療従事者、私重症児デイ勤務、子供二人保育園…

小さなイライラです

旦那医療従事者、私重症児デイ勤務、子供二人保育園児でコロナかなり身近ででてます

お迎え行ったら、子供が微熱+声枯れで‥私は明日からの勤務についてどうするか職場に相談入れたり。一応かかりつけ医情報見たりしてたら。旦那は深刻そうに、週末の義実家どうするか(他県)‥と言ってきました

そういえばお産のときも陣痛来たら義母に連絡。やっと病院についた苦しむ私の隣でまず義母に連絡。
私が不正出血で婦人科受診した日にたまたま義母が来る日で、旦那が受診の理由とか言っていい?とか聞いてきたこともありました。そんなこといちいち説明する必要ないのに

旦那、優しいんですが、とにかく義母を喜ばせたい断るのが申し訳ない、義母はとにかくなんでも把握してないと気がすまない、報告しなかったらあとで面倒だから旦那は何でも義母に報告、みたいなのが強すぎてなんかイラッとします

愚痴なんで共感もらえたら嬉しいです

コメント

89

いやそこ、ママじゃないから💢と、私ならブチ切れそうです。

親離れ子離れの呪いが断ち切れないのでしょうね。

• カルパス

カルパス

まま大好きですよね😂ありがとうございました、おかげできもちおちつきましたが

• 7月30日