※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

泊まりに行った娘が心配でなりません幼稚園前は3歳の娘だけ義実家に毎週…

泊まりに行った娘が心配でなりません


幼稚園前は3歳の娘だけ義実家に毎週1.2日泊まりに言ってました
先週から夏休みでまた泊まりに行くようになりました

義母の事が大好きで毎日会いたいと泣いてます😅
旦那が長期出張で完全ワンオペの私としては泊まりは助かってますが毎回心配で心配でたまりません。

別に何かあったわけじゃないのに気が気じゃなくて😭

コメント

deleted user

娘ちゃんも大好きな素敵な義母さんなんですね〜💕
心配なら定期的にLINEで写真送ってもらえるだけでも安心しますよ🥺私は実家に預ける時もこまめに写真だけでも送ってもらうようにしてます❣️