※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

今回も似たような内容なんですが、お付き合いしていただけたら幸いです…

前回、相談に乗っていただきありがとうございました。
今回も似たような内容なんですが、お付き合いしていただけたら幸いです。

主人が同じ職場の派遣の女の子と毎日朝から晩までプライベートな内容でメッセージのやり取りをしています。
主人に問い詰めて、辞めて欲しいとお願いをし本人も必要以上の連絡は取らないと言ってたくせにまだ連絡しあってます。

そして最近は行き帰りの車内で電話してることが発覚…
帰りなんてわざわざ近所のドラックストアに寄り電話してから帰ってくるみたいです💦(Google GPSの位置情報によると)
昨日なんて最寄りに人を送ってくとわざわざ私に連絡してきたにも関わらず駅には送らずドラックストアで15分ほど相手と電話していたみたいです…

これって浮気ですよね?
電話の件はまだバレてないと思ってるみたいですが、本人は毎日ちゃんと帰ってきてるから浮気じゃないと言い張ります。
離婚したいとこっちから言っても離婚はしないの一点張りです。

ボイスレコーダーを車内に取り付けることも検討中です。
子供たちもパパが大好きなので連絡だけ辞めてもらえれば再構築を考えてますがどうしたら辞めてくれるんですかね?

コメント

不貞行為のない、心の浮気と言われるやつですよね...
1番厄介です...

とりあえずボイスレコーダーやLINEのスクショ等で証拠をコツコツ集めることをオススメします。

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます。
    心の浮気…分かっていましたが改めて人に言われるとショックです。。。

ボイスレコーダー昨日注文したばかりなので届くのが楽しみです!
    やりとりは量が多く、消さりたりもしてるのでコツコツと動画に残してます。

• 7月29日
ひまわり

肉体関係があるかわかりませんので不貞とはまだ言い切れませんが、浮気と捉えます。浮気の境界線は人それぞれです。ご主人は浮気じゃないと仰ってますが、なぁさんが浮気と捉えるなら浮気です。
嘘ついて連絡とり続けてる証拠を先ず集めましょう。相手の連先と名前もわかるといいです。ご主人に忠告しても辞めないなら相手方にも対処します私なら。

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます!
    相手のことは名前、年齢、職場は把握していて実際にあったこともあります。
    私は仕事以外の電話、LINEなどのメッセージのやりとりは浮気だと思ってるので主人にも忠告してます。
    とりあえずは証拠集めですかね!
    主人は離婚する気もなく、急に私に対して優しくなったので気持ち悪くて💦

• 7月29日