※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pmam🍭
子育て・グッズ

娘の変なこだわりは、逆さまになって寝ること。寝付いた後も逆さまになり、掛け布団を直すと再び逆さまに。他のお子さんの変なこだわりを教えてください。

皆さんのお子さんは寝る時の変なこだわり?癖?みたいなのってありますか〜😂??

もうすぐ1歳になる娘のこだわりは
掛け布団の上で逆さまになって寝る事です(´・ω・`)

寝付いた後にこっそり直しても直しても
突然( ゚д゚)ハッ!と起き上がりしっかり掛け布団の上へ😂

皆さんのお子さんの
変なこだわりあったら教えてください〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の耳に指を突っ込んで寝ます!夏は布団はいらないそうです

  • pmam🍭

    pmam🍭


    笑っちゃいました🤣
    布団は娘の分ではなく私たちの布団です🤣

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

長女はブランケット症候群なので
お気に入りのタオルが無いと寝れなくて
次女は私が普段使ってる毛布をお腹の上にこんもり乗せないと寝付けないです😂😂

  • pmam🍭

    pmam🍭


    お布団にこだわりある子は多いんですね〜😂お腹の上にこんもりは笑っちゃいました😂

    • 7月29日
ぼ ん た

お気に入りのタオルをお口に付けてチュパチュパです😂
タオルがないと寝てくれません!

はじめてのママリ🔰

お気に入りのぬいぐるみをぺろぺろしながらでないと寝られません🥹
衛生上洗濯をするのですが、乾いてなくてぬいぐるみがないと大泣きなので何体も買って回しています(笑)

あーぷん

私の手の甲の骨をひたすらグリグリ、コリコリして寝ます😆

まま

お気に入りのガーゼケットの端っこ顔にスリスリします!
そのガーゼケットないと絶対寝ません😂

はじめてのママリ🔰

上の子が私の背中に手を入れないと寝れないです😂😂

deleted user

上の子は、私と敷布団の間に手を突っ込んでくるか、私の太ももの間に両足を入れてきます
私はかなり寝づらいです😓笑

下の子はベビー布団と私の布団の間にうつ伏せで寝ます
仰向けにしてもすぐに元の場所に移動しちゃいます🤣