※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今まで寝返り防止ベルトを使って寝させていましたが、寝返りができなく…

今まで寝返り防止ベルトを使って寝させていましたが、寝返りができなくて泣いて起きることが多くなってしまったので、ベルトをやめようと思っています。
それに伴って大人と同じ布団で添い寝をしようと思うのですが、万が一寝返りしてうつ伏せになっても今の時期だとまだ窒息のリスクってあるのでしょうか…⁇
もう寝返り返りもハイハイもできる状態です!

コメント

ゆ

あまり詳しくないですが、寝返り返りもできてハイハイもできるなら全然自分で動けそうですし私なら寝返り防止ベルト使わないです😊
うちは1回も使わなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わなかったんですね‼︎
    知らない間にうつ伏せになってたら怖いなぁと思ってたんですが、さすがに苦しかったら自分で顔あげますよね!
    ありがとうございます☺️

• 2時間前
ママ子

専門家ではないので、あくまで私の考えですが💦
寝返り返りできて、ハイハイまでできちゃうのであれば、自分で動けるので心配いらないんじゃないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しくなったら自分で動いてどうにかしますよね!
    ありがとうございます☺️

• 2時間前