※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天
お出かけ

旅行中 グッスミンについて3ヶ月になる子どもがいます。先日から寝返…

旅行中 グッスミンについて

3ヶ月になる子どもがいます。先日から寝返りをするようになったので、家では寝返り防止ベルトのグッスミンを使っています。
それのお陰で今のところ、嫌がることもなく、夜は夜通し寝ることができています。

再来週義家族と一緒に旅行にいくことになりました。
和室の部屋を予約して、隣で寝ようと思ったのですか……

お家でグッスミンを使っている方、旅行や帰省など、家とは違う場所で寝た時にどうしましたか?無しで寝ましたか?大人用布団にはサイズ的につけられないというのを見たので、県内で車だし最悪いつも使っている布団を持っていく……?とまで考えています😭

なにか気をつけること、対策など、どうされたか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

車だったので布団ごと持って行きました!
添い寝無料の宿でしたが、一応電話で赤ちゃん用の布団持ち込みますって連絡しました😊

• 天

教えていただきありがとうございます!やはり布団持ち込みが確実ですかね……検討してみます!

• 50分前