
旦那が食事中に腹痛を理由に寝転がり、家事を手伝わないことに不満を感じています。これは腹痛の詐欺ではないかと疑っています。
詐欺だ。これは詐欺だ。
娘がまだ小さくぐずるのでご飯中ぐずられると冷めちゃうので
夕飯は交代で取っていていつもどんなにお腹すいても
先に旦那にご飯食べさせてます。
旦那が食べ終わるまでわたしは食べれない。
なのにYouTube見ながらちんたら食べる旦那。
やっと食べ終わったと思って次はわたしのターン。
わたしが食べてる途中に腹が痛いと言ってトイレにこもりにいく。
旦那がトイレから出てきた頃にわたしも食べ終わり
食べた食器を水につけだしたので洗うかと思いきや腹が痛いと居間に戻り寝っ転がる旦那。
そして寝る。そしてわたしが洗えと起こす。(洗い物は旦那担当)
21:50になったらやると腹痛いといいつつまた寝っ転がりまた寝る。
22:00に起こす。腹痛いと言い違う場所にうつりまた寝っ転がる。そして寝る。
これは立派な腹痛い詐欺ですよね🙄
腹痛いじゃなくて眠たいの間違いやろ🙄🙄
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
コメント

ゆり
立派な詐欺ですね🙄
うちは、約束の時間過ぎたら、ハーゲンダッツ1個ねとルール付けたので、やるやる詐欺しなくなってきました←
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😌
詐欺ですよね🤣👏🏻
犯人はやっと動き出しました🙄
うちは前科持ち(浮気)なのでハーゲンダッツ買うお金すら持たせてないです🤣👏🏻笑