※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
家族・旦那

旦那が発熱(コロナ陰性です)38℃ね、分かる分かるよ辛いよねでも、私が39…

旦那が発熱(コロナ陰性です)
38℃ね、分かる分かるよ辛いよね
でも、私が39℃出たときは一人で子供の面倒とか家事とかやったけどね!!

物凄く辛いアピールしてきて、あれ持ってきて、氷枕替えて、少しでも子供が寝室に行こうものなら、こんなに具合悪いのに子供の面倒見させないでよ~と弱々しくアピールしてきて…
ただ心配で、子供が寝室覗きに行っただけなのに、邪魔扱いされて子供しょんぼり。
お風邪が移っちゃうといけないからね、パパは息子くんが心配でああいうこと言ったんだよ!なんてフォローもして…
なぜか食欲はあるみたいで、肉焼いてそれを乗っけたうどん食べたいとか面倒くさい事言ってきて…

子供のお家プールとか見ながら旦那の看病出来ないから、しばらく放っておいたら
具合悪いのに、あてつけみたいに楽しそうにプールやらないでほしい
昔(付き合ってた頃?8年も前です笑)は、風邪引くとつきっきりで看病してくれたのにね

…旦那の頭は8年前からなにも変わってないみたいです。

早く治って仕事行かないかなあ
優しく看病できません!笑
同じ方いますか?🥺

コメント

nakoko

え?そんなん放置ですよ笑
ご飯は作りますがあとは
自分の治癒力で頑張ってって
感じです😇

• あるみほいる

あるみほいる

放置すると、わざとらしくヨタヨタ歩いてきて、また熱が上がったとか
    氷枕冷たくないとか言ってくるほんっっっとに面倒くさいやつです😂
    そんなん歩いてまで言うなら寝てろ!!って思うんですけどね笑
    リクエストしてくる食事が、面倒くさいものばかり要求してくるので
    夜は素うどんにしました✌
    消化にいいので笑笑

• 7月28日
コマ

はーーい🙌
大丈夫、娘ちゃんの熱は39℃超え当たり前だから、38℃くらいなら大丈夫だよ☺️って言ってポカリ2本置いてドア閉めて看病終了ですよ😂

• あるみほいる

あるみほいる

放っておきたい…!
    放って置くとゾンビみたいに歩いてきてまでアピール始めるんです…。
    究極の構ってちゃんですよね😂
    たしかに、子供の熱なんて39℃肥えることザラですよね笑
    少しは自分でなんとかしてもらいたい😱

• 7月28日
あや

うちなんて36.8℃でいつもより高いと大騒ぎするような旦那です😔
あんまりうるさいので、「じゃぁ、病院行けば?平熱ですね。って言われるだけだから」と言ってやりました😂

• あるみほいる

あるみほいる

36.8℃はもはや平熱😂😂
    本当、いつもの体温より0.1℃でも高いと急にグッタリし始めるんですよね笑
    そして頻繁に体温計を取り出して測り始める…
    病院いく?って聞くと、グッタリしながらそこまででも無いかなぁとか
    なんやねん!って思います🤣

• 7月28日
kasumi

そうなんだぁ。辛いね、頑張ってるね。うんうん。ゆっくり寝ときな!ここは大丈夫だから!
と、優しい言葉だけかけてあとは放置します。笑
うちも子どもの体調不良を伝えると俺も!と言い出します。あれ、何なんでしょうね😂

れ♡

私なら放置しますね、そんな旦那😂

何言われても流します😂

りりり

ちょっと前に旦那に子供預けて仕事行き帰りスーパー寄って帰ろう思って仕事後電話したら「俺が熱あるからすぐ帰ってきて欲しい」って 急いで帰って聞いたら37,2
そんなん熱じゃないわ
しかもちょっと寝てきていい?って寝室行きやがって
男ってなんで熱に弱いんだろう

昨日から娘がコロナ
わたしうつったらしんどいなー
3人もいるしと言ったら俺遅番(締め作業があります)だから早く帰ってこれんしもうすぐ月末やけん無理よって

まじ役たたんわ
娘コロナで濃厚接触者だけど社長命令で仕事行きました

ぽいぽい

うちの夫もその部類です…
心中、お察し致しますε-(≖д≖﹆)

そーゆー時、わたしは義両親への怒りが収まらなくなります。

育て方が悪すぎる。
甘やかせすぎ

なので、義母にお世話してもらったらいーやん

呼んだろか?電話しよか?
あたしはアンタのおかーさんじゃないからね!

って言ってます。

変わりませんが💦泣