※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が微熱と咳が出ています。家族4人で同じ部屋で寝ているが、体調不良の子供がいる場合、部屋を分けるべきか悩んでいます。

上の子が微熱と咳が出ています💦
家族4人、みんな同じ部屋で寝ているのですが、体調が悪い子供がいる場合、部屋を分けて寝たりしますか?😓

上の子が体調不良で、できれば隔離したいのですが…上の子も下の子も私がいないと寝れないし、、、
パパだけ別の部屋で寝てもらった方が良いですかね😭
パパは朝早く夜遅いので、普段は起きてる子供に会うことがほぼないです!日曜のみ休みです!

コメント

たろうちゃん

パパだけ違う部屋で寝かせて、私は家でもマスクして過ごします。
もし0歳児居たら、パパと同じ部屋で寝かせて(寝付いたら運ぶとか💦)夜泣きしたら自分が見に行くと思います←パパの休前日なら、夜泣きも全て任せます!

mi-ko

家はその場合は、なるべく旦那だけ違う部屋で寝てもらってますが、
一緒に寝る場合は大人はマスクをして寝ています😌