※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

義母「長男君の療育は夏休みかな❓毎日2人見るの大変でしょ‼️来週仕事休…

義母「長男君の療育は夏休みかな❓毎日2人見るの大変でしょ‼️来週仕事休みだから2人預かるよ👍」だとさ😪

療育は保育園と同じようにお盆以外は休み無しだし、最近は母子分離通園に変わって長男を数時間預かってくれるから息抜きできてます✨次男は哺乳瓶拒否だから預けられないし✨

預かってる間、自分の親戚の家に連れて行くつもりでしょうけど残念😂😂お盆は主人が会社でコロナ増えてるから家族以外の人と接触するのを控えるように言われてるから行きません😂😂

コメント

a___m

孫2人見てるのよ〜♡って言いたかったのかな、、笑

• ルト🔰

ルト🔰

何がしたいのかわかりませんが預けると勝手に親戚の家に連れて行かれたり、無許可で長男に食べさせたことない食材食べさせたりされるので預けたくないです😮‍💨

先日も一緒に食事した際長男に勝手に銀杏与えられかけたり、次男にオレンジジュース飲ませようとしたりでドン引きでした🤮

• 7月29日
  • a___m

a___m

あーアウト過ぎる。うちの息子はアレルギー持ちなので、5歳でも無許可はNGです!

ねぇ、、ありえません。私ならブチギレちゃう💦

• 7月29日
💜R.A💜

きもいです笑 
私なら絶対預けないし電話すら出ません😇

• ルト🔰

ルト🔰

ラインが来た時に忙しいふりして未読無視してたら主人に電話して勝手に預かる話を進められてたことがあるため、無視するわけにもいかず…😭

長男が産まれるまでは良義母だったのに孫フィーバーでモヤモヤすることが増えました😵

• 7月29日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ならこれからは旦那さんにも協力してもらってはどうでしょう??
    協力してもらえないですか😭?

• 7月29日
  • ルト🔰

ルト🔰

先日の食事会では旦那へ事前に「長男は病み上がりだしお子様ランチも注文してあるんだからそれ以外は与えないようにしてね‼️」と注意していたのに旦那の目の前で義母が長男に銀杏を与えようとしていたのを見守るだけで止めてくれませんでした😭

次男に義父がオレンジジュースあげようとしたのを止めたのも目の前にいる旦那ではなく遠くから様子を見ていた私の実母が「今は離乳食始まるまでは果汁飲ませちゃいけないらしいですよ〜😊私達の時代とは変わりましたね〜😊💢」とやんわりと言って止めるまで気づいていませんでした😮‍💨

旦那は気づくと注意はしてくれますが目の前でやられててもボ〜としてて気づいた時には手遅れで宛になりません。

• 7月29日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

自分の家族だから大丈夫とでも思っているのでしょうか??
    気を抜いているというか…尚更無理です😭💦

• 7月29日
  • ルト🔰

ルト🔰

旦那曰く「両家揃うのが久しぶりで緊張して周りが見えていなかった😅」だそうです😡

旦那が言ったところで話を聞く人たちだとも思えませんが…😅

• 7月29日
はじめてのママリ

ありがたいですね🥺
下の子はあれですが、わたしは夏休みは義母に週1は預かってもらってます🤣

• ルト🔰

ルト🔰

一見するとありがたいように思えますが、預けると勝手に親戚の家に連れて行かれたり、無許可で長男に食べさせたことない食材食べさせたりされるので預けたくないです😮‍💨

先日も一緒に食事した際長男に銀杏与えられかけたり、次男にオレンジジュース飲ませようとしたりでドン引きでした🤮

• 7月29日
na

そう言ってくださるのありがたいですね😭💕
私なら預かるよと言われたら娘もばぁば大好きなのでお言葉に甘えて預けます😂

• ルト🔰

ルト🔰

一見するとありがたいように思えますが、預けると勝手に親戚の家に連れて行かれたり、無許可で長男に食べさせたことない食材食べさせたりされるので預けたくないです😮‍💨

先日も一緒に食事した際長男に銀杏与えられかけたり、次男にオレンジジュース飲ませようとしたりでドン引きでした🤮

• 7月29日