※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10日夫が出張から戻ります。その頃に子供が産まれるので、PCRを受け…

10日夫が出張から戻ります。その頃に子供が産まれるので、PCRを受けてもらおうと思っています。戻ってからすぐではなく3日後とか日数開けたほういいのでしょうか?すぐして陰性でもあとから陽性になることありますよね💦開けたほういい場合何日開けるかも回答願います。
普段の生活でもかかる可能性あるのは分かってますが、今回の出張が特殊だったので受ける予定です。

コメント

Y.Y

まず帰ってきてから一度受けて
4〜5日後にもう一度なら確実だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり5日くらい開けたほうが良さそうですよね🤔

• 7月28日
まこ

出張は国内ですか??

帰ってこられて会わないことが出来るのなら3日後とかの方がいいと思いますが、、、

今どこも検査してもらうところは混んでいます。
コロナの疑いがある人たちで溢れかえっています。。
そんなところに行く方がよっぽどリスクあると思うので、
まずは自宅でできる抗原検査ではダメなのですか?

症状があるならすぐに検査を受けた方がいいのかもしれないですが、無いのならせめて隔離するなりして接触を無くして、3日後とかにご自身で検査されて陰性確認する方が、、、と思っちゃいます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく書かなかったんですが、一応何日間はホテルに行く予定になっています。ただ、いつ産まれるかわからないのであまり長くてもなーと思いPCR受けることにしました。抗原検査は当てにならないという情報が多いので、するつもりはありません。PCRはすでに車でできる所の空きを確認済みで明日にでも手配する予定です。ただ日程だけ少し迷っていました。いろいろご提案ありがとうございます💦

• 7月28日