※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

夏休みは家で子供と過ごしています。毎日忙しくて外出できず、料理もめんどくさいです。食費も考えてマックデリバリーも躊躇しています。

夏休み何してますか??
うちはコロナでもないのに外暑くて私は免許ないし(今年取ります)下の子いるから自転車乗れなので暑くて外出れないのでずーっと家こもってます🥹
息子は永遠とお菓子の時間まだー?ってきいてくるし家の前で遊ぼうって言っても水遊びとかもぜーんぜんやらない🤣
週6ワンオペなので1日も1週間も長すぎます😵‍💫😵‍💫
今日はマックデリバリーしようと思ったけど子供と大人2人で1500円も食べるものないし配達料300円取られるって考えるとケチってしまい😥
Uber eatsが来るような地域でもないし暇だしご飯作るのめんどくさいし笑笑

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

家も週6ワンオペです🥹ご飯や遊び考えるのしんどくなってきますよねー💦私はご飯考えるのがほんと辛いです…
今日はお風呂プール(ぬるめのお湯ためておもちゃや、水で膨らむタイプのビーズを桶に入れておいて、膨らんだもので遊ばせる)しました。暑くて外に出るのも今日は辛くて💦お風呂プールでも遊ばなさそうですかね?!ウォーターテーブルを庭に出して水に浸からず、水遊びしたりとかもあります😊(暑いのでホースで霧にして水はかけますが)