※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳9ヶ月の子供が似たおもちゃを買わなかったことで泣き暴れ、先生や保育園でも叩くことがある。発達検査が心配で、自分の遅れを気にしている。

3歳9ヶ月です。今日おもちゃ屋さんで本人が欲しいものがあり、先週ほとんど同じようなものを買ったのでお家に似たのあるよねと言ったら泣いて私のことを沢山叩いてきました。車に乗ってからも泣きながら暴れてすごい力で叩いてきててんてこ舞いでした、、
タイミング的に眠いのもあったのでしょうが、ここまでぐずるのはおかしいですよね、、元々言葉も遅いし保育園でも嫌なことがあると先生を叩いてしまうこともあります。お友達は叩きません。今月発達検査はありますが色々検索してしまって本当にメンタルがきついです。周りの子はペラペラ喋って自分のこともできて、なんでみんなみたいにできないんだろう

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

そう思う感情は、息子さん1番辛いかと…

周りと一緒じゃないと、息子を愛せないですか?

違いますよね😌

成長差が出る時です。
うちの子はゆっくりなのね、と息子さんの今の状態を受け止め、これからの成長に未来を持ってあげれませんか?