※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊活

生理予定日5日前にフライング検査をしたところ陰性で、なぜこの時期に陽性反応が出るか不安です。

今日で生理予定日5日前です。

今朝フライング検査をし、陰性でした。。

よくこの時期にされて陽性反応が出る方がいらっしゃいますが、なぜでしょう....

もうなんだかダメな気しかしません。。

コメント

むぅぅう*6児まま

次男を妊娠したとき、生理予定二日過ぎて陰性で、それでも生理が来ないからとそれから4日程経つと陽性になりましたよ😁✨

他3人も、生理予定あたりからじゃないと反応しませんでしたよ( ´∀`)

• かなママ

かなママ

優しいお返事ありがとうございます(ノ∀;`)
    そうなんですね!やはり人それぞれ違うんですよね(ノ∀;`)
    もう、排卵日からこの生理始まるまでの期間が嫌で辛くてしんどいです(´;Д;`)

これから寒くなるので、お身体気をつけてくださいね(''∀`)

• 12月4日

近いです、生理予定日4日前で、ラッキーテストの超早期妊娠検査薬で今朝検査したんですけど、陰性でした(。-∀-。)

なんかもう1年以上経つと、「まっそうだよね〜〜(。-∀-。)」くらいにしか思わなくなりました(*'ω'*)こんな自分どーなのさ、とも思うんですけどね(。´_`。)

かなママさんはお一人産んでらっしゃいますから、私より大変な生活の中で妊活されてるのでしょうね、尊敬します( ,,-u_-,,` )

とりあえず、「ダメな気しかしない」ということですが、妊娠なんてたった2〜3割の可能性なんですから、ダメで元々!と思ってても良いんじゃないでしょうか!?むしろ3割バッターならすごいです!!…とか、私は思っとります(*´ー`*)

お互いの元にコウノトリさんが来てくれることを、のんびり待ちましょうヽ(*'▽'*)ノ

• かなママ

かなママ

近いですね♡

わかりますお気持ちすごく(´;Д;`)

とても優しいお言葉ありがとうございます(''∀`)
    そうですよね。
    妊娠するとゆうことの奇跡を改めて今感じています。お互いに、赤ちゃん授かりますように‼︎♡がんばりましょう(''∀`)

• 12月4日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ
    ほんと奇跡ですよね〜〜奇跡を待つのって長丁場だし心折れそうですけど、奇跡は起こると信じてます(*'ω'*)
    とにかくお互い、「待つ」という修行を乗り切って、頑張りましょうねヽ(*'▽'*)ノ

• 12月4日
  • かなママ

かなママ

つぼこりんさんみたいな方のところに来てくれる赤ちゃんは、幸せだなとおもいます♡

素敵な考え方の方に出会えて、嬉しいです(ノ∀;`)

はい!がんばりましょうねぇ҉٩(*´︶`*)۶҉

• 12月5日

退会ユーザー

あははは(。-∀-。)それはどーでしょ〜??笑でもそんな風に言ってもらえると嬉しいですね❤️調子乗ります笑ありがとうございます♪

だけど、きっと私の方が何百倍も、赤ちゃんに幸せにしてもらえるんだろうと思ってます(๑¯ω¯๑)

私自身が、こうして前向き投稿をすることで、自分を励ましてる部分が多々ありますよ!言霊って、すごいんですからヽ(*'▽'*)ノ

なので、こうした機会をくださった、かなママさんとの出会いも、私にとって有り難く大切でありますっ(ノ`・∀・)ノありがとうございまーす!!

ではでは、寒い日や暖かい日が交互に来てて体調崩しやすいので、風邪などひきませぬように…(*´ー`*)

• 12月5日

生理予定日5日前と言うことは、排卵日から1週間くらいですかね?

排卵日から着床までは7日~10日、遅いと14日くらいかかる事があるらしいですよ!

なので今のタイミングで陽性が出る方が少し珍しいかもです。。

来週以降にもう一度してみると違うかもですよ❤

• かなママ

かなママ

そうですよね!
    確かにまだ反応がある方がおかしいですよね(´;Д;`)
    来週以降にもう一度してみたいと思います!
    ありがとうございます‼︎

• 12月4日