※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

主人が仕事で不在時に寂しくて涙が出る。主人とのコミュニケーションに不安を感じ、浮気の心配も。主人と離れたくないが、強くなりたい。

最近ちょっとした事で悲しくなって直ぐに涙が出ます。

主人が仕事で居ない時とか寂しくて余計な事考えてしまいます。
仕事の電話でも女性と話してるのさえ嫌です。

寂しいと伝えたらもう実家帰っていいよと言われてしまいまた涙。
寂しくさせてごめんねとか言ってほしかった。
そしたらまだ気持ちが落ち着いた気がするのに。
浮気はしてないと思うけどしてるのかなと思ってしまい気持ちよく仕事に送り出せない。
はぁ悪循環。

実家帰ったほうがいいのかな。でも主人が好きだから離れたくないです。
私は悲劇のヒロインなのでしょうか。
もっと強くなりたいです。


コメント

とも

妊娠中は、ホルモンの関係かやたら、悲観的になるものです(>_<)ヽ
寂しくなったり(´`:)
産んだらおさまりますよ!

旦那さんに女のことは、触れず、甘えましょ(´V`)♪

  • まる子

    まる子

    そうなんですね。
    前まではこんなんじゃなかったのにホント面倒くさい嫁です。

    早く赤ちゃん産んでおさまりたいです。
    女性からの電話は仕事なんだからと割り切ります。
    浮気とかも考えないようにします。
    もう泣かないで気持ちよく行ってらっしゃいしてお帰りなさいします。
    勇気出ました。ありがとうございます。(*^_^*)

    • 12月4日
もち

私もそんな感じです💦
優しい言葉はなく
実家に帰れば?って言われて
私もいろいろ考えてしまって
ブルーな気分になります💧

  • まる子

    まる子

    同じ方が居て嬉しいです。

    実家に帰ればは悲しくなりますよね。
    私は割りと楽天的な方だと思ってましたがこんなにも涙が出るなんて自分が自分じゃないみたいです。
    食欲も睡眠欲も落ちてきて赤ちゃんに申し訳ないです。

    • 12月4日
  • もち

    もち

    考え込むと食欲無くなりますよね(._.)
    最近私もそんな感じです💦

    • 12月4日
  • まる子

    まる子

    辛いですよね

    私も昨日の夜から落ち込んでてご飯食べてなかったんですけどさっき主人が法事から帰ってきて夜は映画に連れて行ってくれると言ってくれ、不思議とお腹空いてきたので食べました。

    主人の行動言動で泣いたり喜んだり。
    早くこんな情緒不安定な生活から抜け出したいです。

    • 12月4日
ちゃらちゃん

私も上の子妊娠中は、ちょっとした事で悲観的になってひとりで泣いてました💦
里帰り中も無性に寂しくて、虚しくなったりしていました。
2人目 妊娠、出産後はそんな事はなく逆に近くに居るとイライラしちゃいます😭

  • まる子

    まる子

    初めての子供だからなのでしょうか。
    私もそんな感じで邪魔!みたいに思いたいです。

    悲観的になり主人を攻めたりしてホント申し訳ないです。
    私はこんなにもあなたの事が好きなのに主人は私の事好きじゃないのかなと考えてしまっては涙です。
    ダメですね。 
    今日は主人は法事に行き、帰ってきたら映画連れて行ってくれるみたいなので楽しみにしてようと思います。

    • 12月4日
deleted user

私もいっつも泣いてました〜
妊娠初期の頃はめっちゃため息されて
後期ぐらいからは泣いたらそばにいてくれる様にはなりましたがたまにイラつくらしく放置されることもありました(;_;)

私も旦那好きなので離れたくなかったです!
今実家にいるのですが産んでからは旦那いたらイライラします(笑)

  • まる子

    まる子

    私もイラつれてると思います。
    そばに来てくれたり放置されたり日によってです。
    負担になりたくないし頭ではわかっているのですが心がもう寂しくて寂しくて。

    産んだら変わるようなのであまり悲観的にならないように接したいと思います(*^_^*)
    ありがとうございます。

    • 12月4日