※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの高熱が続いています。家でできる対処法はありますか?PCR結果が出る前に濃厚接触者として陽性を覚悟しています。


0歳児の赤ちゃんがコロナで発熱があった方。
どのくらいで下がりましたか?

昨日の昼から発熱しており、小児科で解熱剤は貰いましたがまだ39度近くの高熱が続いています。
何か家でできる対処法はありますでしょうか。
明日PCRの結果が出ますが、現在濃厚接触者なので陽性だと思ってます、、、

コメント

ゆここ

5ヶ月で解熱剤使えなかったのですが、2日発熱、その後は熱は出ませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2日で下がったんですね!明日下がるといいなあ。泣

    お風呂とかはどうしてましたか?お休みですか?😢

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

解熱剤は使わず
一日半で下がりました!
39.5〜39.7を行ったりきたりでした。
息子は柔らかい保冷剤で首とおでこを
冷やすと気持ちいいのか
寝てくれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    39度越え!それは大変ですよね!高い😭😭😭
    1日半で下がったんですね!
    うちはなかなか寝付けないみたいで、、、保冷剤嫌がって😭

    • 7月28日