※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

男の子のみの三人兄弟をお持ちの方いますか?我が家は一軒家なのですが、…

男の子のみの三人兄弟をお持ちの方いますか?
我が家は一軒家なのですが、家狭くないですか?

一般的な4LDKなんですが私の実家が田舎で
広い家だったので自分の持ち家が狭く感じます。

狭くても、移動距離はないに等しいので
慣れれば住めば都なんですが😑

子供が3人、しかも男の子だけなので、
このままあと10年くらいしたら
まぁ狭く感じるだろうなぁと(笑)
旦那も体が大きいので圧迫感が💧😅

コメント

ママリ

建売の一軒家は狭いですね💦

我が家も田舎育ちなので、空間にゆったりした家で過ごしたので、工務店に一般的な建売の大きさを見せてもらった時に狭いと思いました😅

夫はさらに田舎の人なので、絶対に嫌と言われて割高ですが注文住宅にしましたが、自分の部屋がないのでやっぱり嫌だとまだ言ってます。
我が家も夫は大柄です💦

6児 まま

私は3LDKで子供6人います。うち男の子は4人。都内なので狭小住宅です。
が、一部屋余ってます!

ただミニマリストなので、リビングは折り畳みのテーブル1つ以外何もなく壁掛けテレビがついています。
寝室も手作りのロフトにダブルのマットレス2枚引いた だけなので部屋に何もないです。

なのでとっても広いです。
いつも大家族の団地暮らしのテレビを思い出しながら、我が家は広いと言い聞かせてます😂